天地がひっくり返る美しさ! 水たまりに映った景色が本物と見分けがつかないほどきれい

どちらが上か、おわかりだろうか
0

Twitterユーザーのつむぎ(@cat_DK2)さんが投稿した、美しすぎる水たまりの画像が注目を浴びている。

鏡のような水面

雨が降ってできた水たまりが、鏡のように景色を映している。天地がわからないほどの美しさだ。

つむぎさんは、投稿した画像の上下を反転させる前のものも投稿している。本当はどちらが上か、皆さんはおわかりだろうか。

投稿を見たTwitterユーザーからは「もう逆さまだった……だと……!?」「こういう雨上がりの光景エモい」という声があがった。

雨が続く季節も、こういう景色を探せば楽しく過ごせるかもしれない。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。