どういうキモチなの…? ケージの柵に鼻先を突っ込んで変顔になっちゃったワンちゃんがユニーク

怒ってはいない(たぶん)
0

Twitterユーザーのふじも(@__fjmt__)さんが投稿した「冗談抜きでおかしい」犬さんの姿が話題になっている。

どうしたのだろうか

ケージの柵に顔を突っ込む、ふじもさんの実家のワンちゃん。この姿で何を考えているのかは本人(犬)にしかわからない。

動画では、柵に顔を突っ込んだままアクビをしている。かわいらしいが、痛くないのだろうか…。

他の動物でも同じことをするらしく、投稿を見たTwitterユーザーからは「うちの犬も」「うちの猫も」「うちのウサギも」という証言や、同じような表情になったワンちゃんの画像がたくさん寄せられた。なかには、メロン熊や『もののけ姫』のモロの君、はたまた『シャイニング』のジャック・ニコルソンに似ているという感想も。

「ついついケージの柵に鼻先を突っ込んでしまう」のは、動物界では「あるある」なのかもしれない。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。