2

Twitterユーザーのyuiii(@yy221126)さんは、息子さんと白猫のブランさんのほほえましい動画を投稿した。まるで兄弟のように仲良しなのだ。

動画では、転んでしまった息子さんを心配したのか、近寄って体をこすりつけるブランさんの様子が見られる。立ち上がった息子さんがソファに上ればブランさんも付き添い、息子さんが部屋から出る時は振り返ってブランさんがついてくるのを待っている。

投稿を見たTwitterユーザーからは、「きっとブランさんにしたら可愛い弟なんですね」「お互いになくてはならない存在なのでしょうね」と、1人と1匹の関係に和む声が寄せられた。

すっかりいいお兄ちゃんのようなブランさんだが、以前はかなりのやんちゃ猫だったそうだ。

キリリとした美猫さんだ
脱出防止扉を乗り越えようとして引っかかってしまったブランさん
どうにかして扉の向こうへ行きたい!
ドアを開けられないようにドアノブを縦向きにされてお怒りの様子

yuiiiさんのアカウントでは、息子さんとブランさんの仲良し動画や画像がたくさんアップされている。気になった人はチェックしてみよう。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?