ジワるかわいさ! ペン先にモグラを付けたらタブレットでのお絵かきが穴掘りみたいで楽しい

驚異の発想力
0

画家の福留茜(@yutorigirl27)さんが投稿した、モグラの穴掘りの動画が注目を浴びている。

黒地の画面に白い線を引いてから、ペン先にモグラの絵を付けて線の上をたどっていくと、地中でモグラが穴を掘っているように見える。

投稿を見たTwitterユーザーからは「よくこんなこと考えましたね」「それ考えてた福留さんの脳の柔らかさと可愛さ……」という声があがった。

福留さんは画家としてさまざまな活動をしている。異次元のイマジネーション力が気になった方は、Twitterに加えてオフィシャルサイトも要チェックだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。