意外と強い「ハムパンチ」! パンを横取りしようとした罰でどつかれて吹っ飛ぶハムスターが愛おしい

一発K.O.
2

Twitterユーザーの🐙たこ焼き本舗🐙ハムハム癒し大将🐀🐁(@hamham6117)さんは、お世話をしているハムスターたちのかわいらしくも力強いケンカを目撃した。

ヨーグルトのカップにすっぽり収まったハムスターのくるみちゃん(左)とショコラちゃん(右)。仲良く食事をしていたところ、くるみちゃんのパンに興味を持ってしまったショコラちゃんが強烈な「ハムパンチ」の制裁を受けた。

投稿を見たTwitterユーザーからは「威力すごいなハムパンチw」「おそろしく速い手刀。オレでなきゃ見逃しちゃうね」「ヨーグルトのカップに入ってるから余計に可愛い」などの歓声があがった。

普段は仲良く暮らしているという、くるみちゃんとショコラちゃん。このハムちゃんずの日常をのぞいてみたい人は、投稿者のアカウントを要チェックだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。