ほっこり注意! おばあちゃんとクマのぬいぐるみが仲良く暮らす様子がほほえましい

ぬいぐるみにオートクチュール、かわいらしいです
2

Twitterユーザーのkina(@kinao33)さんは、おばあちゃんにクマのぬいぐるみをプレゼントした。1人と1匹が仲良く同居する様子が話題になっている。

洋服を自作するおばあちゃん


ワンピースを着た夏子

クマのぬいぐるみに夏子と名付けたおばあちゃん。手作りの服を着た夏子は、何となく誇らしげに見える。投稿者によると、一緒に暮らすおじいちゃんも夏子をかわいがっているそうだ。

投稿を見たTwitterユーザーからは「夏子ちゃんは小顔だねかわいーい」「おばあちゃんと夏子が楽しく過ごせますように!」という声があがった。

肩幅がすごいぬいぐるみは、「Tiny Headed Kingdom」というシリーズのものらしい。「ちっちゃな頭に、おっきなハート。」というキャッチフレーズのとおり、大きなハートでおばあちゃんを包んで幸せに暮らすことだろう。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。