お気に入りのアルパカぬいぐるみにお布団? をかけるワンちゃんがおもしろかわいい

アルパカくんのためにいいものを用意したんだ
2

Twitterユーザーの人間池畑と愛犬たび(1歳6ヶ月)(@dot_kyomu)さんが投稿した、世界一優しくかわいい愛犬の姿が話題になっている。

お気に入りのぬいぐるみを集めてくつろぐ、たびちゃん。アルパカさんに優しくお布団をかけた……と思ったら、お布団ではなく、なんと飼い主さんのパンツだった。

投稿を見たTwitterユーザーからは「滅茶苦茶癒されましたー! 素晴らしい動画をありがとうございます!」「パンツのすめぃるを嗅ぎながらカミカミするのが1番おちつくのかもしれませんね(*´-`)U^ェ^U。」という声があがった。

投稿者のアカウントでは、たびちゃんと毎日仲良く暮らしている様子がうかがえる。ほっこりしたい犬好きは要チェックだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。