取引先に会う前、シャツの下からスーモが透けて見えてしまうことに気づいて大ピンチに

あ❗️ スーモ❗️ダンダンダンシャーン🎶
1

TwitterユーザーのVAG(@vagblue)さんは仕事で取引先に会う前、あることに気付いてしまった。

VAGさんがワイシャツの下に着ていたTシャツは、不動産サイトのCMなどでおなじみ「スーモ」のプリントTシャツ。そのスーモがかなり透けて見えてしまっている。同僚からのアドバイスでTシャツを裏返して着てみたが、それでもちょっと透けていたらしい。

投稿を見たTwitterユーザーからは「雰囲気を和ませるための作戦(?)」「これが不動産関係の仕事だったらちょっとしたギャグに」という声があがった。

今年結婚したVAGさんの奥さんがこの一件をTwitterの投稿で知り、無地の白Tシャツを買ってくれたという。末永くお幸せに。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。