「猫に興味がない」と言っていたはずの両親が短時間でメロメロになった姿がジワる

また、猫さんのカリスマ性が証明された
2

Twitterユーザーの7つ子@ケダマチャンカワイイネ(@7Tugo)さんが投稿した、「猫に興味がない」はずの両親の姿が話題だ。

投稿者の家に泊まりにきたご両親は「猫には興味がない」と言っていたという。しかし、そこにいた「毛玉ちゃん」に出会うとわずか1時間半でご覧のとおり夢中に。飼い主さんも思わず大笑いしながら2人の画像を撮ったという。

どう見ても猫好き

画像を見たTwitterユーザーからは「うちも同じ」というコメントが複数寄せられた。

人間は猫の魅力に抗えないらしい。ネコチャンが世界の頂点に立つ日も近いと思われる。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。