なつかしさ注意報! 旅行先の宿にあった枕カバーがノスタルジーあふれる柄だった

不意打ちのノスタルジー
1

Twitterユーザーのひろちゃん(@aomuro2nd)さんが旅行先で見つけた枕カバーが話題になっている。

旅先の宿の枕カバーが『きんぎょ注意報!』だとは誰も予想できないだろう。

画像を見たTwitterユーザーからは「懐かしいですねぇ…」「ぎょぴちゃん! わぴこ!!!」などの声があがった。

『きんぎょ注意報!』のアニメがリアルタイムで放送されていたのは1991年~1992年。30年近く前に発売されたと思われる枕カバーを今も良い状態で使っている宿には驚きの声も。もしかしたら、皆さんもいつか旅先でこの枕を見つけるかも……?

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。