5ヶ月間の筋トレで腹筋バキバキに!ビフォーアフターの写真にやる気がかき立てられる

がんばれば結果はついてくるんだなあ〜!
4

コスプレイヤーの柊せんせー(@hiiragisensei)は、5ヶ月に渡る筋トレの成果をTwitterに投稿した。

筋トレを始める前はぽっちゃりしていたお腹が…
腹筋カッコイイ〜〜!!

屋内での筋トレと食事制限で筋肉美を手に入れた柊さん。筋トレ開始前と比べると全体的に引き締まり、お腹には見事なシックスパックが出現している。体重は3ヶ月で11kgもダウンしたという。

投稿を見たTwitterユーザーからは、「同一人物!? すごいビフォーアフター!!」「体はもちろん、顔も引き締まっておる! 」と絶賛の声が届いた。

柊さんは筋トレのやり方を解説した動画をYoutubeで公開している。

筋肉をつけてやせたい人は、ぜひ参考にしてみては?

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。