完全に一致してる!? ハムエッグが赤ちゃんの頃の自分にそっくりだった

ちょっと何言ってるかわからないと思うが
0

Twitterユーザーのぷりちゃん(@puripuripuritei)さんは、2枚の画像を投稿した。まずはこちらを見てもらいたい。

ぷりちゃんさんの赤ちゃん時代
こちらがハムエッグ

1枚目はぷりちゃんさんの赤ちゃん時代の写真。2枚目はハムエッグの画像だ。見ていると、ハムの色合いが赤ちゃんの健康的な肌の色と、玉子の白身部分が赤ちゃんの布団の色とほぼ一致している。

投稿を見たTwitterユーザーのひとりが「(画像を)ボヤかしたら本当にどっちがどっちかわからなくなった」と、ぼかしを入れた画像をツイートすると、さらに混乱は広がった。

ぼかしの入った画像を見たTwitterユーザーは「同じ画像貼ってますよ!」「失礼だと思いつつ笑いを堪えることができませんでした」「メガネを外してみるとマジで見分けがつかない…」などと言いながら楽しんでいた。

メガネやコンタクトレンズをつけている人は、はずしてから確かめてみて欲しい。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。