独特なネーミングセンス、花火そっちのけでお菓子...子どもたちとの日常を描いた漫画が微笑ましい

子どもの発想は無限大!
0

漫画家の吉本ユータヌキ(@horahareta13)さんは、クスッと笑える子どもたちとの日常を漫画にしてTwitterに投稿した。

子どもならではのユニークなネーミングセンスに驚かされる
花より団子は遺伝なのかもしれない
本人は「だめ~!」と言ったつもりなのだろう
ささくれとしめじ、どうして言い間違えたのか

吉本ユータヌキさんのお子さんは、天真爛漫かつ天然(?)なお姉ちゃんと、言い間違いもかわいい弟くんの2人きょうだい。その言動にほっこりさせられる。

漫画を読んだTwitterユーザーからは「予想外の事だらけで面白いです」「賑やかで笑顔が絶えなさそうなご家庭ですね!」といった声が寄せられた。

吉本ユータヌキさんは他にもTwitterInstagramでさまざまな漫画を投稿している。トゥギャッチには「思考回路がショート寸前になったときの対処法」についての記事があるので、気になった人はぜひチェックを。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。