ゲームをしていたら、飼っているインコの鳴き声がNintendo Switchの操作音になってしまった

驚異のクオリティ!
1

Twitterユーザーの谷口EX(@Taniguchi_EX)さんが投稿した、インコの動画が話題になっている。

 

この鳴き声、聞き覚えがないだろうか。そう、Nintendo Switchのメニュー画面を操作している音だ。「誰かSwitchで遊んでいるのかな?」と思うほど再現度が高い。

この投稿を見たTwitterユーザーからは、「まんまSwitchじゃん」「我が家のインコも同じだから仲間がいてうれしい」などの声が寄せられた。

現在、投稿者はポケモンの鳴き声を教えているそう。果たして、メニュー画面から抜け出してゲームの世界へ進んでいけるのか、気になるところだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。