かわいすぎるイモリの大あくび!バレないように撮影するも、カメラに気づかれていた

寝不足だったのかな…?
3

あくびをするのは人間だけではない。Twitterユーザーのするめ☆イモリ生活☆(@surume400)さんは、イモリがあくびをする貴重な瞬間をとらえた。

口を大きく開けて思いっきりあくびをするイモリ。気づかれることなく撮影に成功したかと思いきや、最後に体の向きを変えカメラをじっと見つめてきた。どうやらイモリにはバレバレだったようだ。

動画を見たTwitterユーザーからは、「可愛すぎ…」「もらいあくびしました」などのほかに、「イモリもあくびするんだなぁ」「イモリもあくびするとき 目つむるんですね」と、初めて知るイモリの仕草に驚く声も寄せられた。

するめ☆イモリ生活☆さんは他にもイモリの動画をたくさんTwitterに投稿しているので、気になった人はチェックしてみよう。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。