しっぽが揺れる猫型時計にそっと触れてみる猫さんの姿が可愛すぎる

これは癒される…
0

ウメモモ(@UmeMomo0401)さんは、しっぽが揺れる猫型の時計を壁にかけた。それを初めて見たときの飼い猫ウメちゃんの反応をTwitterに投稿したところ、その姿がかわいすぎると話題になった。

ゆらゆらと揺れるしっぽが気になるのか、体を思いっきり伸ばして時計に近づいているウメちゃん。少し戸惑いながら、そっと触れている。

投稿を見たTwitterユーザーからは、「お揃いでゆらゆらする尻尾がキュートすぎる…!!」「お腹の精一杯感とそろりそろりの手の出し加減(*´ω`*)」などの反応の他に、「このタイプの時計可愛いよね」「ダックシーズンに出てくる時計だ」など、猫型時計に注目したコメントも寄せられた。

投稿者のウメモモさんは、今回の動画に登場したウメちゃんの他にモモちゃんという猫も飼っている。Twitterには2匹の日常が投稿されているので、気になった人はこちらもチェックしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。