邪魔なんだけど……つんつんしても起きてくれない猫さんがかわいすぎる

むしろ邪魔されたい
1

Twitterユーザーのさしみ 🐟パン 🍞(@sashimipan666)さんが、飼い猫のもなかちゃんに作業を邪魔されている動画を投稿した。その様子がかわいすぎるのでぜひご覧いただきたい。

飼い主さんにつんつんされてもなお、キーボードの上に覆いかぶさって眠り続けるもなかちゃん。こんなことをされてしまっては、作業せずニヤニヤし続ける以外に選択肢がなくなってしまう。

動画を見たTwitterユーザーからも、「うちの子も同じ」「うちの場合はこうです」と、作業を邪魔する猫さんの画像が続々と送られてきた。みな作業することをあきらめて写真を撮影しているあたりに、猫さんの魔力を感じる。

さしみ 🐟パン 🍞さんが、飼っている猫さんたちの写真を投稿するために作ったアカウント(@ayu_monaka)では、2匹の猫さんの様子がたくさん投稿されている。こちらもチェックしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。