カテゴリー機能は終了いたしました。まとめ作成時にはタグをご活用ください。
0

お祭りの屋台でよく見かけるお菓子といえば、りんご飴。Twitterユーザーの鱸‏(@ringoame4690)さんが投稿した、お祭りで購入したりんご飴の感想が話題を呼んでいる。

エントリーNo.1、ということは…?
もちろんエントリーNo.2が。辛口感想かと思いきや、愛にあふれている。
愛があふれすぎると、いつの間にかりんご飴を手に持っている。
この高評価…食べてみたい!

「祭りでりんご飴を買うのではない。りんご飴を買いに祭りへ行くのだ……」と語る鱸‏さんが投稿したのは、なんと4本ものりんご飴の感想。「形の美しさ」や「飴の味わい」など、細かく10項目に分けて星がつけられており、一見すると辛口な点数をつけられているものも。しかし総評を読むと伝わってくるのは、りんご飴へのあふれる愛だ。

この投稿を見たTwitterユーザーからは、「人生で一度も食べたことない食わず嫌いしてたりんご飴が無性に食べてみたくなってる」「りんご飴ってまじで当たり買うと美味しくてびっくりするよね」といった声や、美味しいりんご飴を見分ける方法などが寄せられている。

お祭りでりんご飴の屋台を見かけたら、このツイートを思い出して食べ比べしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

トゥギャッチ @togech_jp 10日前
「りんごも生きている」なんて評価をされるりんご飴、一度食べてみたい!