JR和歌山駅の粋な計らいで電光掲示板がRADWIMPSライブ&野田洋次郎さんの誕生日仕様に

JR和歌山駅の方々、いつもありがとうございます。
0

7月5日に行われたRADWIMPSの和歌山公演&野田洋次郎さんの誕生日を記念して、RADWIMPS仕様になったJR和歌山駅の電光掲示板がTwitterで話題になっている。

ツイートしたのはryu@wimper 0705和歌山&引リツ(@ryu__0513)さん。40秒近くある長いメッセージから和歌山駅の歓迎ぶりがうかがえる。メッセージにはRADWIMPSの曲の歌詞も入っており、ファンにとっては嬉しいサプライズだ。

これに対しTwitterユーザーからは「JR和歌山駅のファンになった」「和歌山駅の電光掲示板っていつもなんかやってくれるよね。ちょっとした誇り」といった反応が寄せられた。

このようなあたたかい歓迎を受けたら、ファンにとって忘れられない思い出になるだろう。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。