これが女子力(物理)か…ソファを購入後まさかの方法で運ぶ姿がカッコイイ

マッチョレス
1

声優の吉元 れいか(@YoshimotoReika)さんは、個性的な家具の運び方をTwitterに投稿し話題を呼んでいる。

こんな状態で運ばれるソファーは初めて見ました

吉元さんはソファを購入後、なんと配送を頼まずに自力で運んでしまったのだ。自身の背丈をゆうに超えるサイズのソファをランドセルのように背負う姿はなんだか頼もしい。

投稿を見たTwitterユーザーからは「普通の人と背負うものが違う…」とその力強さにおどろく声や「ソファーならぬオファーも来るとイイですね!」と応援の声が寄せられた。

たくましい姿を披露した吉元さんだが、ご本人曰く言うほど力持ちではなく「実はあんまりマッチョじゃない」そうだ。Twitterでは個性的なイラストや漫画をツイートしているので気になった人はチェックしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。