飼い主さんの「オヤツ」という声を聞くと耳がパァっとなるハスキー犬がかわいい

おめめもかがやく
2

表情ゆたかなワンちゃんはかわいい。ハスキー犬のシルビアちゃんを飼っているハマジ(@xxhama2)さんがTwitterに投稿した、ワンちゃんの表情の変化を撮った動画がこちらだ。

穏やかに笑っていたシルビアちゃん。飼い主さんの「オヤツ!」という声を聞いた瞬間、耳と目が動いて「パァっ」となっている。シルビアちゃんの「オヤツ!?」という心の声が聞こえてきそうだ。

動画を見たTwitterユーザーからは「お、の時点で反応してるのウケる」という声や、「うちの子は散歩で帰りたくないモードに入っても『帰ったらごはん』って言うとスタスタ歩きます」「犬あるある」という共感の声が寄せられた。

ハマジさんは猫さんも飼っていて、シルビアちゃんや猫さんのかわいい動画や写真をTwitterに投稿している。過去にトゥギャッチで紹介した記事も合わせて、気になった方はチェックしよう。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。