めちゃくちゃ動く!赤ちゃんをタイムラプスで撮ってみたら面白すぎた

小さい手足がかわいい
2

Twitterユーザーの、ささきさきÜ(@sasakisakiU)さんはスマートフォンに搭載されている「タイムラプス」機能を使って赤ちゃんを撮影した。やってみると「めちゃくちゃ面白かった」という動画がこちらだ。

生後1年に満たない息子さんの様子をタイムラプスで撮影してみたら、一瞬だけおとなしく寝たり、泣いてしまってあやされたりしている様子がとてもかわいらしく楽しめる動画に仕上がった。赤ちゃんはとてもたくさん動いているように思えるが、撮影した時間はおよそ20分だ。

動画をみたTwitterユーザーからは「こうしてみると『おとなしくしている時間』の短さがわかりますね」という声や、「2時間特番だとしても 余裕で観てられますね」という声が寄せられた。

投稿者は息子さんも登場する絵日記や、ほんわカオスな4コマ『ユメミルゆめみとまるいともだち』などを描いているので気になった人はチェックしよう。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。