あら残念…「シャボン玉タワー」を作ったらワンちゃんの「しっぽブンブン」で飛んでいった

シャボン玉(タワー)とんだ…
2

シャボン玉パフォーマーの!kki(@jugglerikki)さんは、シャボン玉を慎重に重ねて作った「シャボン玉タワー」の動画をTwitterに投稿した。しかしこのあと、悲劇が訪れる。

シャボン玉タワーのそばに、!kkiさんが飼っている犬のはなちゃんが近づいてきた。するとはなちゃんのしっぽのスイングが直撃し、シャボン玉タワーは無残にも天井までのぼって消えてしまったのだ。

投稿を見たTwitterユーザーからは「悪気のなさがたまらん」「避ける努力はしてて、失敗を悟った時の顔が可愛いw」「飼い主かわいそう、でもなんか癒やされるなぁ」などの反応が寄せられた。

しっぽをフリフリしていたはなちゃんは「キツネのようなもふもふ」がたまらないワンちゃん。

それにしても、シャボン玉タワーの出来栄えに驚いてしまう。!kkiさんは見事なシャボン玉パフォーマンスの様子もTwitterに投稿しているので、チェックしてみよう。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。