1

ホールケーキを買うと、メッセージをチョコプレートなどに書いてくれるお店は多い。新築祝いにとホールケーキを買って、プレートにメッセージを書いてもらったBaze△(@bazetalk)さんに起きたハプニングがこちらだ。

含みのある感じになっちゃってる!

Bazeさんはお姉さん一家の新築のお祝いに、現金だけでは味気ないからとホールケーキを買っていった。その際にプレートに書くメッセージを聞かれ「とりあえず『おめでとう』でお願いします!」と答えた。すると、出てきたのはこのようなケーキだったのだ。

写真を見たTwitterユーザーからは「逆に味が出てる」という声や、「『おかあさん おめでとう』とお願いしたら『おかのさん おめでとう』になってた事件を思い出した」などの経験談が集まった。

ちなみにBazeさんの場合は笑い話の一つになったそう。もしも、ケーキ屋さんで同じようなハプニングが起きたときは、話のタネとしてそのまま持っていってみてもいいかもしれない。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

トゥギャッチ @togech_jp 2019年6月26日
お店の人に怒るんじゃなくて、笑い話にできるのステキだなぁ
ピンク @pink_tweeting 2019年6月26日
『なんでもいい』ってネタもどっかで見たw