2

たりーさん@photocreator(@tary_0815)は「近所にある青果店がどうして話題にならないのかわからない」と、Twitterに写真を投稿した。なんと、並んでいる野菜が「一束8円」「大根一箱100円」など、びっくりするほどの激安価格で売られているのだ。

水菜に春菊、どちらも九州産
なんと「一箱」100円!
キャベツも大根も熊本産だ
気前が良すぎる!!

水菜、春菊は一束8円。キャベツ、大根は一箱100円とお買い得価格が並んでいる。さらに人参は「お買い物されたお客様に限り どれだけでもご自由に!気がねなく!笑顔で!お持ち帰りくださいませ」と大盤振る舞いだ。

どうしてこんなに安くできるの?という疑問に対して、たりーさんはこのように答えている。

投稿を見たTwitterユーザーからは、「一つじゃなくて一箱…だと!?」「無料ニンジンやばすぎ、寄付としてお金置いていかないと持っていけない」と価格に驚く声が寄せられた。また、「熊本いいなあ」とうらやむ声も。

こちらの「津山商店」の社長はたりーさんの友人で、ネットで話題になっていることを知って喜んでいるそうだ。熊本県在住の人は買い物に行ってみては?

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

トゥギャッチ @togech_jp 2019年6月26日
熊本旅行に行ったらこのお店に立ち寄るのもアリだな…!