も〜さんのも〜さんぽ【第3回】「Amazonバーチャルメイク」でコスメを試してみたよ

いろんなメーカーのリップを試しました
2

連載第三回目は、Amazonのコスメコーナー。なんと最近では、いろいろなメーカーのコスメをお試しできるようになっていました。ハイテク…!

これまでの記事

【第1回】夜の動物園

【第2回】動物たちと触れ合えるカフェ@アメ村に行ってきた

Amazonバーチャルメイク(無料)は現在、リップが中心ですが今後はさまざまな種類のコスメをお試しできるようになる予定。デパートやドラッグストアのコスメ売り場に行きたいけど行けない、なんて人にも良さそうです。

自分の顔でなくモデルさんの顔でも試せます

ここで残念なお知らせが…。

実は「も〜さんのも〜散歩」は今回が最終回となりました。平成から令和に渡り、ご愛読ありがとうございました。も〜さんの今後のご活躍はも〜さんのブログやTwitter(@mori2ta)をチェックしてみてくださいね!(編集部)

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。