カテゴリー機能は終了いたしました。まとめ作成時にはタグをご活用ください。
2

ここ最近、日本では空前のタピオカブーム。街のタピオカドリンクショップでは、どこでも常に長蛇の列が見られる。そんな中で、日報(夏コミ2日目西ゆ08a)(@nippou_)さんは最強のタピオカミルクティーのレシピを編み出した。

午後の紅茶(1.5リットル)
市販のタピオカ

かつてこれほど満足感が高そうなタピオカミルクティーがあっただろうか。

素材費はビックリの250円。ただこれにピッタリのストローがなかなかなく、がぶ飲みをしなければならないということだが、タピオカ愛好家にとっては至福なのでは?

この投稿に対しTwitterユーザーからは「なにひとつ映えなくて最高です」「これ恐ろしいカロリーだよな多分」などの反応が寄せられた。

通常量のタピオカミルクティーでは満足できない…というタピオカファンは試してみては?

また、日報さんは普段は和装のコスプレイヤーをされているそう。気になる方は要チェックだ。

※2019年6月19日に投稿者の普段の活動についての加筆修正を行いました。
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

トゥギャッチ @togech_jp 2019年6月17日
致死量のタピオカミルクティーを摂取したい私にピッタリだ…
ゆずき/ゆずず/ @haimarisa 2019年6月22日
いや、よく見るんだ。タピオカを戻すのに1時間近くガス火を使う必要がある。これ、流石につらくないか?