行列に並ぶ必要なし…!? 1.5リットルの「合理的なタピオカミルクティー」のコスパがハンパない

常に持ち歩いていたいな
2

ここ最近、日本では空前のタピオカブーム。街のタピオカドリンクショップでは、どこでも常に長蛇の列が見られる。そんな中で、日報(夏コミ2日目西ゆ08a)(@nippou_)さんは最強のタピオカミルクティーのレシピを編み出した。

午後の紅茶(1.5リットル)
市販のタピオカ

かつてこれほど満足感が高そうなタピオカミルクティーがあっただろうか。

素材費はビックリの250円。ただこれにピッタリのストローがなかなかなく、がぶ飲みをしなければならないということだが、タピオカ愛好家にとっては至福なのでは?

この投稿に対しTwitterユーザーからは「なにひとつ映えなくて最高です」「これ恐ろしいカロリーだよな多分」などの反応が寄せられた。

通常量のタピオカミルクティーでは満足できない…というタピオカファンは試してみては?

また、日報さんは普段は和装のコスプレイヤーをされているそう。気になる方は要チェックだ。

※2019年6月19日に投稿者の普段の活動についての加筆修正を行いました。
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。