夫婦がお互いに「カービィ好き」だと思い込んだため、部屋にカービィが増え続けてほっこりする結果に

幸せな家庭すぎる
5

家族、友人、恋人など大切な人たちが喜ぶことをしてあげたい、というのは多くの人が抱く感情ではないか。そんな思いが生んだ、とある夫婦のほっこりするエピソードを紹介したい。

いろいろな種類のカービィ

ツイートを投稿したのはぬっきぃ(@nukkey2013)さん。夫のことを「カービィ好き」だと思っていたところ、夫も「妻はカービィ好き」だと思いこんでいたことが発覚した。お互いがカービィグッズを買い続けた結果、自宅にはカービィばかりになった。

勘違いが加速するまでの過程もとてもほほえましい。

投稿を見たTwitterユーザーからは「いたのは妻が好きな夫と夫が好きな妻でした、と。」「誰も不幸になってない勘違い…素敵ですね」などの反応が寄せられた。

夫婦の仲の良さがうかがえる、とても素敵な勘違いだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。