ダメージデニムが一瞬でダメに!心のダメージを描いた漫画があまりにも悲しい

デニム「さよなら…」
2

わざとほつれているのがかっこいいダメージデニム。それを履こうとした、いかゴリラ@コミックス発売中(@ika_redhot)さんを襲った悲劇がこちらだ。

つらい

買った時よりも味が出てきたデニムを「大切に履こう」と思った矢先に自らの足でダメにしてしまったいかゴリラさん。悲しみの大きさが漫画から伝わってくる。

漫画を見たTwitterユーザーからは「ダメージジーンズが大瀕死ジーンズにリメイク…」「そのまま履いてもきっとおしゃれ」などの声が集まった。

また、「私もやりました」「過去に股関節あたりまで裂けてホットパンツにしました」など経験者の声も多数寄せられた。

いかゴリラさんの日常はコミックス『オタクだよ! いかゴリラの元気が出るマンガ 』にも収録されているので、気になる人は読んでみよう。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。