「人をダメにするソファ」でダメになってしまった子猫ちゃんたちがかわいすぎる!

こっちがダメになりそうな愛らしさ
1

体にフィットする感触が気持ちいいビーズソファ。ネットでは「人をダメにするソファ」の愛称で知られているが、このソファでダメになってしまうのは人間だけではないようだ。

のびのび〜
子猫さんの小ささが引き立ってかわいい

写真をTwitterに投稿したのは飼い主の堕犬(@dake_n)さん。この子たちは平成生まれの子猫ちゃんたちだそう。

このあと一度起きてしまったようだが、動いている様子も愛らしい。

このあともう一度眠っていた

写真を見たTwitterユーザーからは「おれんちの成猫も」「ダメになる子犬もいます!」とダメになった"うちの子"の写真が寄せられた。また、「うちの猫さまは昔、ダメソファの踏み心地を気に入って、トイレだと思って……」とクッション自体をダメにされてしまった人の体験談も集まった。

たまには猫さんと一緒にクッションでダメになりたいものだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。