猫用マッサージ器具「にゃんこの癒し」を買ってみたけど、飛びついたのは猫じゃなかった…

気に入ってもらえてよかったなあ
3

 家で待っているペットのために、せっせとおもちゃを貢いでしまう飼い主も多いだろう。のらいぬ(@norain_u)さんは「ほっこり写真や動画が撮れる」とうたう「にゃんこの癒し」というマッサージ器を買ってみたのだが、喜んだのは猫さんではなかった。

「ほっこり写真や動画が撮れる!」これは期待が高まる
冷静に見つめる猫さん
ワンちゃんたちはどんどんヒートアップ
えーい噛んじゃえ!

仲良くガブリ!

 キャッチコピーに反して犬の鉄さんとトチさんがマッサージ器を気に入ってしまったのだ。物陰からクールに眺める猫さんをよそに、二匹で仲良く左右のマッサージボールをくわえて遊んでいる。

 3匹のテンションの違いに、ツイートを見たTwitterユーザーも「ワンちゃんもほっこり!」「猫さんの表情最高だな」と癒やされた様子。

 プレゼントが気に入ってもらえるのは誰だってうれしいもの。期待とは少々違っても、飼い主冥利に尽きる買い物だったに違いない。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。