これはケルベロス?3匹のわんちゃんが並んで寝ている姿がかわいすぎる

むしろ襲われたい…
3

 デザイナーのリック(@rickgraphic)さんは棚の下で悠々と眠る3匹のわんちゃんの姿をTwitterに投稿した。

なんでそんなところで…?
仲良し
爆睡しております
幸せそうなお顔

 3匹の名前はそれぞれ、キャラメル、ヌガー、マシュマロ。3つの頭が並んでいる姿が、ギリシャ神話に登場する怪物「ケルベロス」に少し似ている。リックさんは、おーあみ避難所(@oamihinanjyo)という犬猫の保護団体で「預かりボランティア」という活動をしており、3匹のわんちゃんはその保護犬だ。

 愛らしい姿を見て、Twitterユーザーからは「自分の知っているケルベロスと違う」「一緒に寝るべロスするしかない」とメロメロになる人が続出した。

 なお、3匹のわんちゃんたちはすでに新しい家族が決まっているそうだ。新しい家族と幸せになってくれることを願いたい。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。