秋田のおじいちゃんに孫がハイブランドを着せてみたら想像以上にかっこよかった!

憧れる…
3

 着るファッションによって、人の印象は大きく変わる。孫の手によってファッショナブルに変身したおじいさんの写真がこちらだ。

 写真をTwitterに投稿したのは元クドウナオヤ(@yeah70)さん。祖父にハイブランドを着せてみたところ、想像以上にエモカッコよくなったそう。自然とファッション、おじいさんのポーズや表情がいい具合にマッチしている。

 足元の写真も、サロンパスまで最高にかっこいい。

 写真を見たTwitterユーザーからは「僕もこんな爺さんになりたい」「服に負けないだけのものをお祖父様が内包しているのだと思います」などの賞賛の声があがった。

 元クドウナオヤさんはおじいさんのインスタでこれからも写真を投稿していくそう。気になった方は要チェックだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。