好みに合わせて背景をチェンジ!「育てる水草」で自分だけの癒し空間が作れる

LIVE動画とかを背景にしてみても楽しそう!
2

 ヴィレッジヴァンガードオンラインストアに、水草栽培キットの「育てる水草」シリーズの新商品「育てる水草 アクアスマホリウム」が登場した。

 「育てる水草」は水槽や土など水草栽培に必要なものがすべてセットで揃った、初心者でも簡単に種から水草を育てることができる栽培キット。「育てる水草 アクアスマホリウム」には栽培キットにスマホフレームがついてくる。

 スマホフレームにスマートフォンをセットして、好みの写真や動画を流せば自分だけのオリジナルアクアリウムを作ることができる。背景を金魚にすれば金魚鉢に、イルカにすると水族館、というように気分で雰囲気を変えて楽しめる。

 水槽が、日に日に育つさまを見守ってきた水草いっぱいになった時はきっと感動ものだろう。日々の癒しに気になる方は購入してみては。

◆商品情報
育てる水草 アクアスマホリウム 3,240 円(税込)
サイズ:本体/W11.5×D9×H11.5cm
フレーム/W17×D2×H13cm 
セット内容:ガラス水槽・スマホフレーム(PP)・種・説明書・土

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。