0

 柴犬のぷんちゃん(@punchan6)が、飼い主さんによる料理の様子をじっと見つめ、出来上がったご飯を美味しそうに食べるという動画が人気だ。

 飼い主さんはぷんちゃんにいろいろな犬用ご飯を手作りしている。今回は焼き魚を焼いている様子を見てみよう。

 とれたてのお魚をいただいたとのことで、ぷんちゃんの前でジュージューと焼く飼い主さん。ぷんちゃんは舌をぺろりとしながら、期待たっぷりの表情でおとなしく待つ。そして、焼けたお魚をほぐして与えると、美味しそうにモグモグと食べる…という内容だ。

 飼い主さんがTwitterやYouTubeに投稿している動画は調理中のジュージューと焼ける音やぷんちゃんがむしゃむしゃと食べる咀嚼音もしっかり収録されている。

 動画を見たTwitterユーザーからは「待ってるときの表情かわいすぎる」「めちゃめちゃハマってるかわいい」と好評。調理の音や食べる音が強調されているので音フェチにはたまらないようだ。

 飼い主さんは柴犬ぷんちゃん(@punchan6)のTwitter、ならびにYouTubeで「柴犬と晩酌」シリーズの動画を投稿しているので、ぷんちゃんの動画を永遠に観たくなった音フェチさんはチェックしてみよう。


※この記事のツイートは柴犬ぷんちゃん(@punchan6)さんの許可を得て掲載しています。
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント