「元気よすぎて噛み付いてる!」スーパーのレジで店員さんが見せたアサリの様子が衝撃的だった

最後の抵抗だとばかりに
0

 さば身(@383so3)さんはスーパーで買い物をしている時に体験した、思わず笑ってしまう貴重な出来事をTwitterに投稿した。

 突然店員さんが「うわっ!」っと声をあげ、何事かと思ったら、なんとアサリがパッケージされていたビニールを突き破り、他の商品のパッケージに噛み付いてぶら下がっていたのだ。

 投稿を見たTwitterユーザーからは「活きが良すぎw」「殺される前に爪痕残したる感がすごい」などの反応のほか、「妹は昔、指挟まれてスーパーで泣いてたわ‥」と同じような経験談も寄せられた。

 店員さんも「元気よすぎて噛み付いてる!」と言ってしまうほど活きの良いアサリ。みなさんも元気のよすぎるアサリには要注意だ。

※この記事のツイートはさば身(@383so3)さんの許可をいただいて掲載しました。
 
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。