外食したいときはこれで決めちゃえ!便利な「飲食店の名前が書かれたサイコロ」が爆誕

どのお店に行くことになるかワクワクする
0

 「外に食べに行きたいけど、なにを食べよう」と悩むことはないだろうか?今回、そんな悩みを解決してくれる有能なサイコロを紹介したい。

 有名チェーン店の名前が書かれたこちらのサイコロを作ったのは、TwitterユーザーのMIKA,Ishihara 石原 三加(@mikaishiko)さん。写真に写っていない面は、「松のや」「餃子の王将」「新規(のお店)」だとか。とても便利そうなサイコロだ。

 投稿に対しTwitterユーザーからは「これ売れそう」「夫がほしい!と絶賛してました」などの声が寄せられた。

 石原さんはサイコロの作り方もツイートしている。

 自分の家の近くにあるお店を書いて作ったらとても便利そうだ。気になる方は作ってみては。

※この記事のツイートはMIKA,Ishihara 石原 三加(@mikaishiko)さんの許可をいただいて掲載しました。