息子がレゴで作った「インドやバングラデシュの鉄道」の再現度が高すぎる

これテレビとか雑誌で見た光景だ…
0

 レゴはしばしばすごい作品になって私たちを驚かせる。今回、みる兄さん(マーケの人ときどき二児のパパ)(@milnii_san)の息子さんがレゴで再現した、インドやバングラデシュの鉄道の様子を紹介したい。

 中に乗り切れない人々が車両の上に溢れている様子は、南アジア周辺の電車そのものだ。

 息子さんはさらに乗車率400%くらいのイメージの電車を作った。「これテレビで見たぞ…」と思い出すのではないだろうか。レールがガタガタ揺れているところもリアルで、息子さんのアウトプット力のすごさがわかる。

 投稿に対しTwitterユーザーからは「クリエイティブすぎて素晴らしい」「映像見て『これ!』って思ったんだろうな。つくってるの楽しかっただろうな」などの反応が寄せられた。

 これから息子さんがレゴでどんな作品を作り続けていくのか、とても楽しみだ。

※この記事のツイートはみる兄さん(マーケの人ときどき二児のパパ)(@milnii_san)さんの許可をいただいて掲載しました。