「ふしぎな生き物やわ」初めて猫を飼い始めたときのエピソードに和む

大きくて懐っこい猫さんあまりにもかわいい…
0

 ペットを飼うと「思っていたのと違う」と感じることがある。Twitterでは、AKR(@bou128)さんが猫を飼い始めたときに感じた「思っていたのと違う」エピソードが話題となった。

 猫にはクールで気まぐれというイメージがあるが、この黒猫さんの場合は初対面からかなり甘えている。なお、現在は伸びたときの体長がおよそ1メートル、重さはおよそ8キログラムあるそうで、かなり大柄。AKRさんがイメージした「子猫」の大きさではなかったのも納得だ。

 投稿を見たTwitterユーザーからは「猫も飼い主さんもかわいい」という声や「もらわれて本当によかった」という声が寄せられた。

 AKRさんのTwitterアカウントでは、黒猫さんの日常の様子をマンガや写真で見ることができる。健気でかわいい黒猫さんの様子がもっと見たいという人は要チェックだ。

※この記事のツイートはAKR(@bou128)さんの許可を得て掲載しました。
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。