「♪デラ~イラ デラ~イラ…」フレディ・マーキュリーのフィギュアで再現した「猫あるある」に同意せざるを得ない

ここから「ボヘミアン・ラプソディ」につながるってワケ
0

 買ったおもちゃよりも入っていた袋で遊んでいたり、カメラを向けると同時にどこかへ行ってしまったりと、猫さんには何かと振り回されがちだ。Twitterでは、すえきち(@suekichiii)さんが投稿した「フレディ・マーキュリーが猫ちゃんに振り回される様子」が話題になった。

 せっかく買ってきた猫専用ベッドよりも、Amazonのダンボールを選ぶ猫さん。仕方がないので猫ベッドは飼い主のソファーに……。という「あるある」が見事に再現されている。

 投稿を見たTwitterユーザーからは「私が前に飼ってた猫と同じ」などの声や、フレディー・マーキュリーが実際に飼っていた猫「デライラ」を歌った名曲「DELILAH」を思い出したという声も寄せられた。

 猫好きとしても有名だったフレディー・マーキュリー。実際にこんなこともあったのかもしれない。

※この記事のツイートはすえきち(@suekichiii)さんの許可を得て掲載しました。