0

 3Dゲームではたまにキャラクターが壁にめり込んだり空中を歩いてしまうようなバグを見かける。Twitterでは、まるでゲームのバグのような不思議な状態になっている猫が話題だ。

 投稿したのは猫の飼い主であるココニャ@猫写真集、好評発売中!(@kokonananya)さん。写真では猫がまるで浮いているかのように見える。それだけでなく、よく見ると引き戸の隙間から身体が飛び出ているようにも見える。見れば見るほど不思議な一枚だ。

 この投稿のあと、ココニャさんは種明かししている。

 猫は障子を破ってその上に乗っていたのだ。人間でもひと目では見抜けない見事なトリックである。障子の隙間に手を揃えて立っている姿がなんとも可愛らしい。

 この手品のような写真を見たTwitterユーザーからは「ドアの隙間に挟まっとんのかと思た」「物理法則どうなってるん(笑)」とその奇妙な状況に混乱する声が寄せられた。

 猫はヒトが歩けない場所を歩けるだけに、こうして驚かせてくれるのも猫ならではなのだろう。今後のココニャさんちの猫の活躍にも期待だ

※この記事のツイートはココニャ@猫写真集、好評発売中!(@kokonananya)さんの許可をいただいて掲載しました。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?