「ジブリに出たことないですか?」ソファーでくつろぐ猫の姿が貫禄たっぷりでカッコイイ

めっちゃ強者感ある…!
0

 猫は身体が長く伸びたり、カゴや箱などに液体のようにフィットしたり、様々な姿になることでたびたび話題になる。Twitterではくろすけ(@mpvql)さんが投稿した、飼い猫がくつろいでいる写真が大きな反響を呼んだ。

 ソファーの溝にぴっちりハマった猫は肘枕をしているようにも見えるし、カメラ目線の影響か首が痛い人のポーズをしているようにも見える。

 猫のくつろいだ様子をみたTwitterユーザーからは「名はバロンでたまに礼服を着てそうな雰囲気ですね」というコメントや、自分の家の猫がくつろぐ様子の写真などが多く集まった。

 くろすけさんのお宅の猫の様子はTwitterやInstagramで確認できる。気になる人はチェックしてみては。

※この記事のツイートはくろすけ(@mpvql)さんの許可をいただいて掲載しました。