「知らないうちに楽しいことしてるんでしょ!」ってお風呂を覗きに来た猫さん「は?」

この顔である
1

 日本人が大好きなもの、それはお風呂。しかし猫は水に濡れるのが嫌いな子が多いと聞く。神村@東2ヤ27a(@chikin_kotori)さんのお家の猫さんもどうやらそのようだ。

 「信じられニャイ…」みたいな顔をしているのがなんとも愛らしい。きっと猫としてはニンゲンが自分からお湯の中でびしょびしょになっているのは衝撃的なのだろう。

 この投稿に対しTwitterユーザーからは「前足かわいい」「めちゃくちゃベッピンさん」といった声があがった。

 ニンゲンの習性はペットから見ると不思議なものばかりなのかもしれない。ともどもに上手く共生していきたいものだ。

※この記事のツイートは神村@東2ヤ27a(@chikin_kotori)さんの許可をいただいて掲載しました。