えっちなイラストをRTする勇気はないからいいねで止めちゃう...あるあるに共感集まる

拡散するのは何か恥ずかしいんですよ...!
0

 タイムラインに素敵なイラストが流れてくるとリツイートして拡散する人は多いだろう。しかしRTをためらってしまうイラストもある。そんな「あるある」を描いたツイートが共感を呼んでいる。

 えっちなイラストを他人のタイムラインに流してしまうのは気が引けるので、静かに「いいね」をする。『カオリわーにんぐ!』などの作品で知られる漫画家のリコシェ号③巻発売中!(@tauyorikikaraa)さんによるこのイラストでは、どこか恥じらってしまう気持ちが絶妙に描かれている。

 この投稿にTwitterユーザーからは「あるあるですよね」や「性癖がばれてしまう!」といった声が寄せられた。

 なお、「いいね」もフォロワーに通知されてしまう場合があるので、気になる人はTwitter公式アプリの「ブックマーク」機能を上手く使ってみてはどうだろう。

※この記事のツイートはリコシェ号③巻発売中!(@tauyorikikaraa)さんの許可を得て掲載しています。
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。