「たぶん無理だと思う…」なでてほしい猫と動じないイグアナのすれ違いが切ない

無視しにゃいで…
0

 猫とイグアナを飼っているぽんず(@sisitou1020)さんは、この意外なコンビがたわむれる様子をTwitterに投稿した。猫はイグアナになでてほしそうに必死のアピールをするも…。

 主張も虚しく、イグアナは我関せずといった様子。思い通りにならず、もどかしげな猫の様子がたまらなくかわいい。ぽんずさんによると、「イグアナは割と迷惑がってますが、猫はイグアナのことが好き」とのこと。噛み合わないながらも平和な日々を過ごしているようだ。

 動画を見たTwitterユーザーからは「めっちゃ意外な組み合わせ」「ほのぼのするなあ」と珍しいコンビがたわむれる様子に癒やされる声が寄せられた。

 すれ違う二匹の心が通じる日はやってくるのだろうか。温かい目で見守りたい。

※この記事のツイートはぽんず(@sisitou1020)さんの許可をいただいて掲載しました。