ニューヨークで買ってきて渡すと「みんな怒る」というおみやげがなんだか魅惑的

陽気な気分になれるよね
0

 旅のお土産は旅行先の空気をおすそ分けされた気持ちになり、どんなものでもうれしくなるもの。ところが、うちゃか(@sayakaiurani)さんがオススメしているニューヨークみやげは「買ってくとみんな怒る」のだという。それがこちら。

 自由の女神の激しいダンスと魅惑の腰づかいに釘付けになってしまう。しかし、自分用として買うかどうかは人それぞれだろう。

 投稿を見たTwitterユーザーからは「自由すぎる女神」「自分で買いたくはないけど欲しくなるっていうベストなお土産」といった声が寄せられた。

 このお土産がウケるかウケないかはわからないが、インパクトは抜群だ。ニューヨークに行った際には親しい方へのお土産におひとついかがだろうか。

※この記事のツイートはうちゃか(@sayakaiurani)さんの許可をいただいて掲載しました。