居酒屋で「お飲み物は?」と聞かれ「とり雑炊」と答えた酔っぱらいへの店員さんの対応が笑っちゃう

これぞ神対応なのかもしれない
0

 みなさんは酔っ払った時に思わぬことを言ってしまった経験はないだろうか。結城しう 🍼冬とな行くよ(@ecxtlioly__Shiu)さんは、人気焼き鳥チェーン・鳥貴族の店員さんに「お飲み物は何にしますか?」と聞かれ、酔っていたため「とり雑炊」と答えてしまったのだ。すると、こんなものが提供された。

 どこからどう見ても、とり雑炊にストローが刺さっている。店員さんは結城さんの注文通り、とり雑炊を飲み物として提供してくれたのだ。

 この写真を見たTwitterユーザーからは「とり雑炊は飲み物」「とり雑炊にストローは草www」などといった反応が寄せられた。

 ユーモアのある店員さんの行動には笑ってしまうが、とり雑炊は食べ物なので、間違えずに食べ物として注文したいところだ。

※この記事のツイートは結城しう 🍼冬とな行くよ(@ecxtlioly__Shiu)さんの許可をいただいて掲載しました。