1

 コスプレイヤーさんは衣装やメイクの技術向上に余念がない人たちばかりだ。ミーシャ(@nowhere_mikhail)さんもそのひとり。何も施してない完全なるすっぴんの状態からコスプレメイクを施して、あるキャラへと変身するまでの過程をTwitterに投稿し、それらのツイートをTogetterにまとめた内容が評判だ。

 ツイートは素顔からスタートし、メイクに使用しているコスメ類を紹介しつつ、アフターの状態までの過程を余すところなく紹介している。

 特にベースが完成し、アイラインが入り始める過程は圧巻で、すっぴんのミーシャさんと同一人物とは思えなくなる。

こちらが完成形。

 ミーシャさんがメイク過程をTogetterにまとめたのは2014年10月。以降、不定期にメイク内容をTogetterにまとめているが、毎回見事な出来栄えに多くのTwitterユーザーが驚かされている。今回の変身ぶりについても「ビフォーアフターのギャップが大好き」「この方のコスメイク、ほんと魔法みたいでいつも見せてくださってありがとう…」と称賛が集まった。

 コスプレイヤーはもちろん、日頃メイクに関心があるわけではない人も間違いなく度肝を抜かれるだろう。ミーシャさんの“コスメイク”術のまとめを一度見て欲しい。

※この記事のツイートはミーシャ(@nowhere_mikhail)さんの許可を得て掲載しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?