圧倒的水圧だ…寮のお風呂にあったシャワーに「花壇でよく見るやつ」が取り付けられていた

その発想は新しい
0

 シャワーヘッドを好みのものに変えてお風呂タイムを楽しんでいる人は多いだろう。しかしこのような斬新なシャワーヘッドを使っている人はいないのではないか。

 この斬新なシャワーヘッドの画像をTwitterに投稿したのはヒデタカ(@takasyu12)さん。取り付けられているのはなんと、園芸用のもの。水圧は高く、水の出し方を変えられるのが特徴だ。

 投稿を見たTwitterユーザーからは「むしろ肩のマッサージとか出来て高性能では?」「風呂掃除が楽になるのかも」と、意外にも好感を持たれていた。

 ヒデタカさんによると、こちらの寮は2019年1月に廃止されるもので、ちゃんとしたシャワーはすぐ横にあるという。そのため「直してくれただけマシかなあ」と思ったそうだ。

 勢いよく温水が出てきそうなので、打たせ湯として使えそう…?

※この記事のツイートはヒデタカ(@takasyu12)さんの許可をいただいて掲載しました。