期待せずに行った近所の中国式マッサージがめちゃくちゃよかったレポ漫画に「これはうらやましい!」の嵐

私も褒められながらマッサージされてぇ〜!
1

 疲れた時、マッサージで癒されたいと思うことはあるだろう。たまごひめ(@Egg_050)さんがTwitterに投稿した、ひどい肩こりをどうにかしようと中国式マッサージのお店を訪ねたレポ漫画が話題になっている。

 たまごひめさんはマッサージを受けるまで効果をあまり期待していなかった。しかし、施術を受けるとツボをしっかりほぐしてくれて、しかもめちゃくちゃ褒めてくれるマッサージ屋さんに心も体も癒されたそうだ。そのマッサージ屋さんは1時間サービスしてくれたうえに、帰る際には雨が降っていたため傘を貸してくれたという。

 漫画を読んだTwitterユーザーからは「こと身体のことになると中国は凄いですからね」「肩バッキバキでもはや上がらなくなってるからマッサージ受けたい〜」などの感想が集まった。

 名店は意外と近くにあるかもしれない。皆さんも自分に合うお店を開拓してみては?

※この記事のツイートはたまごひめ(@Egg_050)さんの許可をいただいて掲載しました。
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。